もうすっかりブームは終わった館がありますが、今更ながらビリーズブートキャンプをやっています。
なかなかいい運動になって、楽しいのですが、ビリーの右後ろにいるお姉さんがすごく気になります。
腹筋が綺麗に割れている体もすごいのですが、セットのエクササイズが終わるたびに
「イ゛ャアア!!!」「ハァアアア!!!」
とか叫ぶのでちょっと怖いです。
調べてみたら
シェリーは14才の時にはジュニアオリンピックで金メダルを獲得。そして1987年に柔術の世界大会で優勝し、現在テコンドーの黒帯5段の持ち主。
だそうです。
怖さの理由がなんとなくわかりました・・・。
いつもクリックありがとうございます。
コメント
ビリーズブート…(笑)
数年前、私も買いました。
ただでさえ筋力弱いのに、買えばちょっとくらい真似できるかも?と思いましたが、まったくついていけず、妹に差し上げました。(^_^;)
今日、初めてカレンデュラでスチームバスをやってみました。
芯から温まって体が軽くなり、予想以上に気持ち良かったです。
私も噂にはきついと聞いていたのですが、あそこまでとは思いませんでした。
基本プログラムも一時間ついて行くのには、まだまだトレーニングが必要そうです。
カレンデュラでスチームバスですか。
肌に良さそうですね。
ドライハーブを手に入れたら、トライしてみます。