ビリーズブートキャンプ

もうすっかりブームは終わった館がありますが、今更ながらビリーズブートキャンプをやっています。

なかなかいい運動になって、楽しいのですが、ビリーの右後ろにいるお姉さんがすごく気になります。

腹筋が綺麗に割れている体もすごいのですが、セットのエクササイズが終わるたびに

「イ゛ャアア!!!」「ハァアアア!!!」

とか叫ぶのでちょっと怖いです。

シェリーの画像検索結果

調べてみたら

シェリーは14才の時にはジュニアオリンピックで金メダルを獲得。そして1987年に柔術の世界大会で優勝し、現在テコンドーの黒帯5段の持ち主。

だそうです。

怖さの理由がなんとなくわかりました・・・。

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Yoshi より:

    ビリーズブート…(笑)
    数年前、私も買いました。
    ただでさえ筋力弱いのに、買えばちょっとくらい真似できるかも?と思いましたが、まったくついていけず、妹に差し上げました。(^_^;)

    今日、初めてカレンデュラでスチームバスをやってみました。
    芯から温まって体が軽くなり、予想以上に気持ち良かったです。

  2. SHIN より:

    私も噂にはきついと聞いていたのですが、あそこまでとは思いませんでした。
    基本プログラムも一時間ついて行くのには、まだまだトレーニングが必要そうです。

    カレンデュラでスチームバスですか。
    肌に良さそうですね。
    ドライハーブを手に入れたら、トライしてみます。