引っ越し

引っ越しをすることになりまして、ここのところ荷造りで忙しい日々が続いています。
私は、どうも貧乏性というか、物をため込む性質があるので、生活してる分には便利なのですが、引っ越しとなるとまさに悪夢です・・・。

しばらくブログの更新が安定しないかと思いますが、落ち着き次第、またきちんとしたペースで更新していきます。

日本は蒸し暑いと聞きましたが、イギリスもやっと夏らしくなり暑くなってきました。
ここ数年間、ロンドンは夏らしい夏がこなかったのですが、久しぶりに30度近くまで温度が上がる日が続いています。
この気温でも、暑さに負けそうになるので、日本に帰ったときなど生きていけるのか心配です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Lilly より:

    Shinさんなら大丈夫だと思いますよ。
    残るロンドンライフ、楽しんでください。

  2. SHIN より:

    Lillyさん

    お久しぶりです。
    急な事なので準備で色々と忙しいですが、今のうちにできるかぎり楽しんでおこうと思います。
    Lillyさんは今どちらにいらっしゃるのですか?

  3. takoome より:

    サワディ?カ?
    私もその予定です。ですから、物の整理に精を出しています。いえ、処分です。
    これで子供達の物もほとんどなくなります。寂しいですが・・・、世代は変わる物ですね、 :cry:

  4. SHIN より:

    Takoomeさん

    そうなんですか!
    本当に、気づくといつのまにかモノって溜まってるからびっくりしますね。
    名残惜しいモノもあるのですが、未練を残さないのも大きな引っ越しの時は大事かと思い、必死に売ったりあげたりで処分しています。スペースをつくることで新しいモノも入ってきますし、新しい場所で良いスタートをきれると良いですね。

  5. Lilly より:

    Shinさん

    中々忙しそうですね。
    無理しないでくださいね。

    私は今、東京にいます。
    東京はここのところ暑いです。
    Shinさんが帰ってくるまでには、少し涼しくなってるといいですね。