6th day in Korea : Western and Eastern

6日目は、ぷらぷら散歩をしながらカフェを訪ねて歩きました。

このaA Design Museumというカフェは、ソウル内に何店舗かある今風?カフェのようです。
一風変わった洒落た店構えで、店内もモダンでゆったりできる感じをコンセプトにしている印象です。

S0112091

この机は、果たして一人席なのか。

それとも単なるインテリア的なものなのか。

疑問はつきません。韓国語が流暢なら聞いてみたのですが。

S0112096

モダンで洗練された雰囲気のあるティーポットとカップ。

しかしとても使いにくい・・・ORZ

S0112098

韓国のコーヒーはあまり好みじゃない味と感じることが多かったのですが、ここのはおいしくいただけました。

S0112104

このチーズケーキは、秀逸でした!

機会があればぜひ試してください。

確かチーズアイスクリームケーキといったような感じだったと思います。

S0112111

こちらのカフェは、雑居ビルに入っていた韓国茶専門店です。

S0112117

疲れたときに良いものを出してもらったのですが、苦くて濃くてお茶ではありませんでした。

思いっきり漢方の薬湯を飲んでいるといった味で、体にしみる苦みです。

かなり苦戦して飲みましたが、翌朝起きたときすこし楽だったように思います。

特に飽食旅行で胃腸が疲れていたのですが、調子が良くなりました。

S0112118

寄ってみればみるほど、もはやお茶とかそういう次元ではないのがわかっていただけると思います。

S0112121

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらからウェブサイトをご覧いただけます。

SHIN YOSHIDA HOMEOPATHY CENTRE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする