Photostream 11th : Ascension

– Ascension –

画像はクリックで拡大されます。

Photosteam Backlog

いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シンヨシダホメオパシーセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たいたん より:

    はいめまして。
    日本在住のたいたんと申します。

    先日Tlacote Waterがアトピー性皮膚炎に効いた、と耳にしましたので
    初めて貴社から 30cのタブレット・ピル・パウダー・クリームを
    購入いたしました。

    ネットを検索しますと多様な効用があるらしく感じますが
    マテリアメディカにもないので、使途に迷いがあります :?:

    よろしければ、ですが、ご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. SHIN より:

    はじめまして

    Tlacote waterは日本では人気があるようですね。
    何度か質問を受けたことがあるので、近日中に私の見解をまとめて記事にしようと思っています。
    詳しくはそちらを参照していただければと思います。

    タイタンさんのご質問に関してですが、ここは私の個人ブログなので、ここでの返事は個人的なものになってしまうことをご了承ください。

    まず、エインズワースに働いているホメオパスで、私を含めてTlacote Waterを薦めるものはいません。
    おっしゃるとおり、マテリアメディカに載っていないレメディーなのが一番大きい理由です。
    アトピーに使われるクリームやレメディーは他にたくさんありますし、効果が定かでないものを薦めるのは職業倫理にも反するので、アトピーに限らず使用しているホメオパスはエインズワースでは皆無と言ってよいでしょう。

    そして、どのように用いるかを具体的に知っている人はエインズワース内では、私の知る限りひとりもいません。
    ただ「奇跡の水」として「何らか」の効果があるという噂は聞く程度の共通の認識はあります。

    あまり参考にならない返信でごめんなさい。
    先にも述べましたように、近日中に私の知ってることのまとめを記事にしますので、そちらを参考にして頂いて、疑問がありましたらまたご質問ください。